―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
80年代ミュージック
  
JavaScriptに興味を持ち始めるXYLANです。






JavaScriptってC言語と大きな差はないんですね。
パッと見た感じではC#?ぽい印象でしたが




MusicStudioProducerの使い方の記事を書こうかと思いましたが、
クラブで疲れてるので今日はパス。

また明日・・・書きます。




AssaultAttackerのエンディングテーマが完成・・・まだ始まってもないのに。
曲名:Blank Blue・・・っは しまった!
→Stage1:Begining the Battle
B2が2つ・・・うわぁ やっちまった
これは・・・なんとかせねば
Blank Blueは名前が気に入ってるから・・・ステージ1の名前を・・・

・・・思いつかないな。3人がかりでも思いつかない。むぅ。
名前なんかまだどうとでもなるからいいか


とりあえずはエンディングテーマと、設定画面の音楽が完成。
あとはステージ4の道中BGMと・・・ステージ1,4のボスBGMがそれなりの進行状況でー・・・

…音楽ばっかりだなほんと
結構前からゲーム本体がグラフィック不足で深刻だって言うのに


やー でも
BPM120の落ち着いた曲打つのも久々だなぁ 
中二以来か、歌詞付けられる曲調・テンポの曲は

あ、今回はさすがにエンディングテーマということで公開しませんよ。しませんとも。
[PR]
by advanced_tepra | 2009-07-30 22:22 | ゲーム作成日誌
<< MSPの使い方 その1 着信 >>


タグ
最新のトラックバック
白髪を改善させたい
from 白髪を改善させたい
写真特集
from INFINITE POSSI..
牛丼って・・・ねぇ・・・
from INFINITE POSSI..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧