―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
片道6時間
  
犬派のXYLANです。






犬いいよ犬
昔雑種飼ってた
小学生時代に死んだけど・・・結構長生きしてたんじゃないかな

あと鳥も飼ってたな インコいいよインコ
部屋の中に開放して・・・何度か噛まれたけど

あとはザリガニとかカメとかカエルとか金魚とか昆虫とか・・・ハマグリ育てたこともあったな。

誰もが通る道ですよね。特に男子諸君は。ただしハマグリを除く。
金魚が20cmとか超えた時とか卵が孵化して大量に増えた時は衝撃的だったけど。
最終的に池みたいな水槽買って入れてたな。

カエルは・・・水槽洗ってるときに脱走して犬に食われて腹に穴あいて・・・うわああああああ!

ザリガニは・・・ごめん。ホントごめん・・・。

カメは確か何事もなく寿命まで育てられたっけかな・・・。
陸と水作る砂利のセッティングが楽しかった覚えがある。

蛍とかカブトムシとかコオロギ鈴虫は・・・これといって何もなかったな。
餌あげるだけだもんなー・・・容器洗う間の観察とかもなかったもんなぁ・・・
でもカミキリムシは何かが楽しかった気がする

・・・ハマグリはなんなの 何が楽しかったの 最終的にボウフラとか湧いてたし

いや全部一応寿命まで見届けてるんですが
どれも2回以上飼ってますので、そのうちのいくつかの思い出。
カエル食われたのはほんと衝撃的だったなー。
穴あいたままふらふらと歩いて排水溝の中入ってった・・・
金魚蜂洗おうとして落して金魚落下とかね。

あと飼ったことないけど爬虫類もいいよね。
ヤモリとかトカゲとかかわいいと思う。
ヘビとかイグアナもいいなぁ。毒蛇はアレだけど。

他には昆虫以外の虫で蜘蛛とかね。
私生活で見かける小さい蜘蛛とかは容赦なく潰すけど・・・
アシダカグモとかデカいのがたまーにでてくると観察してしまう。
確かに気持ち悪いと思った時期はあった。あったさ。
でもよく見ると・・・結構面白い。 かわいいとは思わないけど。
というか都会でアシダカグモとかでるとこってどれぐらいあるのかね・・・。
もしアシダカグモと遭遇したら殺さないであげてね!
あれでも一応は益虫なんだ・・・。しかもかなり高性能。
詳しくはWikipediaの記事をご覧あれ。このままではここが蜘蛛の記事になってしまう故。
あ、でも写真が貼ってあるので虫嫌いな人は注意してね!

ともあれ犬かわいいよ犬
特に柴とかね!柴はいいよ・・・ほんと。
あとパグもいい。しわしわの顔かわいいよ。
あとはー・・・ジャックラッセルテリアとか・・・いや、もう全部かわいいよ。
雑種でもなんでもこーい でも凶暴すぎるのは勘弁な。


今は都合で飼えないけど

子犬すきーとかじゃなく大きくなっても捨てずに責任もって飼う自信ある

あ、もちろん猫もいいよ猫も
うちに住み着いてた猫2匹、最近は隣の駐車場の車の下によくいるな
ミケどこ行ったんだろう
昔屋根の上で暴れてたその他の大量の猫も・・・どこ行ったんだろう。

ペットにまつわる思い出って結構あるもんだなー・・・




明日から九州いってくるお!


・・・旅行とかじゃなく墓参りですけど。
止まる場所旅館じゃなく普通のホテルですけど。
片道短くても6時間、長くて9時間ですけど。
新幹線なら1日で行って帰ってこれるのにねー。
とりあえず1泊してきますというお話でした。
行き帰りの間にピクロスDS終わっちゃうんじゃなかろうか。

という、前置きのが長い衝撃の記事でした。
[PR]
by advanced_tepra | 2009-09-19 21:28 | 日常生活を描きし日記
<< 大佐と書いておおさと読む かべがみ >>


タグ
最新のトラックバック
白髪を改善させたい
from 白髪を改善させたい
写真特集
from INFINITE POSSI..
牛丼って・・・ねぇ・・・
from INFINITE POSSI..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧