―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
風来の・・・
  
早寝早起きのXYLANです。






ごめんなさい嘘つきました。
基本遅寝遅起きのXYLANです。

今日は偶然早寝で2時に起きてしまいました。
しかし早すぎたのか昼から夜までまた寝てました。


…ん?





さて、ひと段落して2日間死んでたわけですが
そろそろ復活してプログラムの続きをやらにゃならんですな。

しっかし、PCおいてる部屋は相も変わらず隙間風がひどい。
すぐ手がかじかんじまうぜ…


二日間死んでたという割には土曜日は結構外出てたな。
ゲーム買いに行ったり…日用品買いに行ったり?
あとは…NewマリオWiiやっとクリアしたとか?
ワールド9難しいって聞いたけど、そんな言うほどでもなかったなん。
ワールド8クリア時点で3つ星、ワールド9クリア時点で5つ星だった。
しかしスーパープレイはどれもすごいな。

日用品はさておき
ゲームはあれです。
主にゲームボーイを見に行った。

コロコロカービィおいてなかった
でもモグラーニャが置いてあった
持ってるから買わないけど…

ゲームボーイって結構高いのね?

GBAが箱説無1980円
GBASPが箱説無3980円。

SPは傷だらけじゃなかったら買いだったかも知らんね。
あとはライトボーイアドバンス?が490円で売られてた
値札貼ってあるだけで説明も何もなかったから名称は違うかもしれない。

とりあえずはあれだ
エネループに頑張ってもらってGBCでやるかね…


んで
結局別のもの買ったわけだけど
風来のシレン3 (Wii)
シレンとか初めて買ったな。SFCはやったけど

中古で780円だった

あとスターフォックスアサルトの新品が980円だったんだけど…
スターフォックスもあんまりやってないしなーうーん
とか思いつつ気づいたらシレンだけ買って店出てた
初代ファミコンのABボタンが四角いゴムの初期型とかもおいてあったな
あのファミコンも…テレビが全部地デジ仕様になったら使えなくなるんだな…
チューナーにすりゃいいだけの話ではあるけど

にしても…
WiiとDSの中古は箱説明書つき多いねー
GBAとGCは箱説無当たり前だったのに。
Wiiの説明書なしとか見たことない
やはりパッケージの作りの良さなのだろうか…

とりあえずシレンは実質初めてだしイージーでじっくりやりますお。
あとアスカさん、無理はしないでって言ってるのに死にすぎですお。
[PR]
by advanced_tepra | 2010-02-07 19:46 | ゲームとかとか
<< 西の塔、南の塔、北の塔、東の塔… 電子遊戯少年 >>


タグ
最新のトラックバック
白髪を改善させたい
from 白髪を改善させたい
写真特集
from INFINITE POSSI..
牛丼って・・・ねぇ・・・
from INFINITE POSSI..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧