―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
アスパラ☆ナイトフィーバー
  
ふとよぎった意味不明な言葉が頭から離れないXYLANです。


~Detail~
・HDD
・9時間9人9の扉
・集まり





アスパラナイトフィーバー…なんともヘルシーなグリーンフォレストですね!
塩コショウと包丁とフライパンもってったら…^p^

…いや火種もいるな


結論:アスパラとピーマンは塩コショウで炒めるのが一番。バターがあればなおよし。




ハードディスク積んだよー

2テラ´ω`




…ん?




んん…?






あ、いや結局買ってもらったんです。入学祝らしいです。

2テラも使いきれる気がしないけどとりあえず別のドライブのバックアップ取ろう。うん。

2テラより1テラか500テラ2本でRAID1のがよかったかもしれない。
いや、パーティション設定して同じドライブでミラーリンg…意味ないな

GreenHouseのHDDですがなかなか評判はいいようで
キャッシュ64メガだし´ω`

耐久性の評判は微妙みたいですが。


次に自分で買うときはHGSTの新しいのかな…




9時間9人9の扉とDSカードケースも買ってきた!

24本入るケース便利です。
もうすぐ60本だもんな…

いやさすがチュンソフト。やってくれる。
初プレイから全滅ENDとは´ω`

チュンのソフトやると毎回最初に全滅するのは相性が悪いからなのか…
いや、もともと救われるENDが少ないからなのか…

それにしてもやっぱ雰囲気がかまいたちとか弟切草とかとそっくりだ。
キャラ絵がちゃんとあるのとキャラがぬるぬる動くこと以外は。
あと主人公が死んだらその時点で終わってそのあとはわからない仕様とか。

いや最後はわりとふつうなのかな。

…チュンのサウンドノベル詳しくないので
あんまり知ったような口ぶりで話すのはやめておきましょう´ω`


もともとミステリー小説とか以前に本もそんなに読まないもんな…


とりあえず4回やった。
後ろから誰かに切られる全滅ENDが2回。
四葉発狂全滅?ENDが1回。
棺のとこに取り残されるENDが1回。


…´ω`
やっぱBADの比率のが圧倒的に多いのね。そうなのね。


脱出要素はあんまり期待してなかったけどやっぱそんなもんか。
周回やってたら同じ脱出するのもおっくうだからこれぐらいでいいかもしれないけど




さてさて今日の今日まで未定だった集まりがようやく決まりましたな。
明日ですよ明日。

集合時間の訂正に反応くれたの1人だけだったけど大丈夫かしら。


なんも歌えないけど見物させてもらうよ´ω`




いままでロクに歌声を披露したことのないXYLANでした。
自分でもどんなもんか知らない。ビブラートの原理がさっぱりわからんのだけは事実。
[PR]
by advanced_tepra | 2010-03-29 22:01 | ゲームとかとか
<< そーぷらん! もうひといきし゛ゃ ハ゜ワーを... >>


タグ
最新のトラックバック
白髪を改善させたい
from 白髪を改善させたい
写真特集
from INFINITE POSSI..
牛丼って・・・ねぇ・・・
from INFINITE POSSI..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧