―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
敬語と接客とテーブルマナーと。
  
やっぱ2,3,4文字じゃないとリズム合わないね。XYLANです。

~Detail~
・雑記
・メテオス
・ゲームいろいろ





ホテルのバイトに応募したんぬ。[時給1100円~]
接客とかすげー苦手だけど。今のうちに人見知りとかちょっと改善したほうがいいしねー。
時給もいいし場所が場所だから平和そうだしいいかなとか。
結構過酷そうだけど。

…あ、いや、まだ応募しただけで面接も何もなのでどうなるかわからないですが。

しかしバイトしても今のところ欲しいのノートPCだけなんだよなん。
…いや、欲しいもの少ないほうがいいから別にいいんだけど。

とりあえず定期代とか食費ぐらいは自分で出せるようにしなきゃね…
あと書道も続けたいし…携帯も自分持ちになるんだよな…





なんというメテオスブーム…。
だからDS持ってる人はメテオスやらないと損だとあれほどry

そしてまた一人、メテオスを購入するのであった…


今メテオス民4人?かね。もうすぐ5人になるっぽ。
さあこれを見てるあなたも今すぐメテオスを買いに行くんだ!

万が一面白くなくても責任は負いません゜ω゜



しかしメテオカンストまでまだまだあるな。
タイムアタックとかも記録全部負けたぜー もっと頑張らねばな。




さて、よく行っていた近所のゲームショップなのですが…
通学路から線路を跨いで少し行ったところにあるんですね。
通学路方面から行ったことはないので探索がてら帰りに寄ってきました。

案外距離あるなおい。

10分ほどで到着。


いろいろ漁る。

ラストウィンドウなかなか値下げしねーなー。まだいいか…

お、夢幻の砂時計800円か 買い買い。

ワリオランドシェイクの値段はーっと 2000円!これも買いだ。
…何、2本で3000円?えーっと…お、ちびロボあるじゃん。これにしよう。

特価コーナーは…っと。
…メテオス、ディズニーマジックの箱説無しが600円…
うーん。いらん。いらん…が、メテオスブーム来てるしネタにはいいかも…買い。

ゲームボーイコーナーは…パワポケ2発見。買い。
3本で200円か。じゃあボンバーボーイと…おお、これ昔欲しかったやつじゃないか…買い。

最後にファミコン・スーファミ特価コーナー。
やべえやっぱここが一番たのしい。
なんか周りの人が若干引いてる気がするが多分気のせいだ。
マリオオープンゴルフ…じゃじゃ丸くん…マリオUSA…むはー…宝の山じゃ。
とりあえずめぼしいの2つ買い。


いっぱい買ったな…全部で5000円か…

d0089500_23391043.jpg


いっぱい。全部で9本。

d0089500_23431842.jpg


メテオス ディズニーマジック、ボンバーボーイ、笑う犬の冒険、パワポケ2

d0089500_2344182.jpg


ワリオランドシェイク、ちびロボ!

d0089500_23444115.jpg


夢幻の砂時計

d0089500_23445882.jpg


ロードファイター、セクロス


まさかWii両方中古なのに未登録シリアルナンバー出てくるとはおもわなん。ありがたや。
ゼルダはなかった。

メテオスはねぇ…ディズニー(笑)と思ってたがそういやトイストーリーもディズニーか。
トイストーリーは面白いよね。トイストーリーのキャラでメテオスしたら面白いかというとそうではないけど。
なにこの…スペシャルなんたら。
ニトロブーストとかいらねーよ…第一次点火で画面外に飛ばしてどうすんだ。
スローもいらねぇ…
しかもアイテムなんだこれ
マルチとかペイントとかただの暴発の素じゃねーか…ロケットも分断の元じゃねーか…
しかも横移動できたり合成の概念なしとかおわっとる。
タイムアクセルもRでよかっただろこれ…十字キーだと置いてやらないとつらいぞ…

てなわけでいいとこ無しのディズニーメテオスでした。
トイストーリーが最初から使える点だけは評価しよう。


ボンバーボーイ、そういやCXで紹介されてたな。
というかカートリッジ割れてるんだが…しかもよりにもよって端子側…
…まぁ正常に動いたからよしとしよう。
ボンバーボーイは攻略まで結構かかりそうだからしばらくはいいや。


笑う犬、当時すごく欲しかったんだよなこれ…
いるものといらないもの…なつい。
でも実際やってみるとミニゲーム集なんだなこれ。
どことなくGB版学級王ヤマザキと雰囲気似てる


パワポケはまぁ、説明不要ですわな。
しかしアクション野球すげー苦手なんだけど大丈夫だろうか。
ところでこれ能力値何が上昇するか見れないんですね。きつー


Wii2つは未プレイ。
でも両方ずっと欲しかったんだよなぁ…ちまちまやろう。
…って、朧村正まだクリアしてねーな。


ゼルダはー…汽笛面白かったし、何となく。
ゴールデンウィークに消化すっかな。


ファミコンソフトはあれです。
コレクションですよ。もう。セクロスとかどうみてもネタ用です。本当にry
いや、それにしてもいい音楽だ。1面ノリノリで楽しいお。2面も何気にいい曲
しかしロードファイターのファミコン版って2段階に加速できないんだな。知らなんだ。



とまぁ、いろいろとほくほくな一日でした。
ワリオランドとちびロボたのしみー。
[PR]
by advanced_tepra | 2010-04-26 23:42 | 日常生活を描きし日記
<< まーるかいてちょん もーひとー... あーさもひーるもよーるもまーい... >>


タグ
最新のトラックバック
白髪を改善させたい
from 白髪を改善させたい
写真特集
from INFINITE POSSI..
牛丼って・・・ねぇ・・・
from INFINITE POSSI..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧