人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
だい ぼお けええええええん!!  (ネタバレあり
  
テストが終わったので逆転検事の続きやってました。






えーっと・・・うん まぁ・・・


とりあえず第五話まで進めました。



第五話まで来てる人はタイトルの意味わかりますよね!



今回は何話構成だろう・・・話の流れからすると第五話で終わりそうだけど・・・




あれです

ストーリーに関するネタバレはちょっとまだ自重しまして・・・




過去作品のキャラいっぱいいますね!

覚えてるだけでも

宝月 茜、大場 カオル・・・は御剣が主人公だから仕方ないとして。


須々木 マコ、宇在 拓也、大沢木 ナツミ、亜内 武文、原灰 ススム、鹿羽 うらみ・・・


あと誰かいたっけ・・・トノサマンとか・・・





天流斎 マシスの話が出てきたということは
時間軸は・・・3の第五話が終わった後の話ということでいいんですね!



うーむ。



えーと。





・・・第二話の犯人のキャラがツボでした。
by advanced_tepra | 2009-05-30 08:07 | ゲームとかとか
<< 1人目のキャラ 異議あり! >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧