人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
あちらの方からでェェェス!!
  
あちらの方からでェェェス!!_d0089500_001529.jpg

▲シャーロットがぷよぷよで連鎖したらきっとこんな感じ


久々に「悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス」をやったら完璧にハマったXYLANです。





何故だろう。

NORMALをジョナ&シャロで1回クリアして・・・

確かに敵図鑑もあと1つだけ埋まってなかったけど・・・
クエストもアイテム売却しちゃって全完了できなかったけど・・・
リヒターモードもリカード姉妹モードもちょろっと遊んでハードモードも序盤でやめたけど・・・
オールドアックスアーマーモードも出ずに終わったけど・・・
敵のドロップアイテムも半分ぐらいしか出さずに終わったけど・・・

・・・うん やることいっぱい残ってたんだな。
しかも悪魔城となれば再度ハマるのも仕方ない。




そんなこんなでクリアデータを引き継いで最初からやってました。
ハード?いける気しません。 慣れてからやろう・・・
せめてMAX50クリア特典のビックバイパーだけは見たい・・・!


マップとかはほとんど記憶から抜け落ちていたので普通に遊べました。
BADENDももちろん見ました。

アイテムとかは・・・Wikiみつつ。


           ------以下ぼやき-------

敵図鑑No18こんなの普通にやってたら絶対見つけられませんって。

アイテム・・・LCKってそんな意味があったのか!
ライズ系を初めて使った気がします。

・・・赤骨と赤鎧ってサンクチュアリじゃなくても倒せたのか!
今までの苦労はいったい・・・


LCKをあげてひたすら狩り狩り。

・・・ラウラがアイテム2落とさねぇ・・・

それでもひたすらカリカリ。

あちらの方からでェェェス!!_d0089500_011427.jpg


109人目のラウラさんが死亡 ティアラきたー!

・・・そういやラウラさんかわいいな ちょっとコナミレディに似てる気がする



・・・・・・っは・・・洗脳されてる!?




にしてもほんと悪魔城面白いなー

シリーズ作品片っ端から買ってみようかな・・・


・・・そういや初代悪魔城実機で持ってるのにまだクリアしてないな
しかしディスクシステムもう壊れてるし・・・うーん
by advanced_tepra | 2009-06-06 23:35 | ゲームとかとか
<< ラウラさん 暑い、暑すぎる >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧