―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
コンテンツ
  
何書こうと思ってたのか忘れたXYLANです。



思い出し次第追記か新しい記事で・・・このまま忘れてしまう可能性もありますが。



ホームページのコンテンツが大体定まってきました。

・TOP
 トップページ
・SITEMAP
 サイトマップ
・ABOUT
 XYLANについて
 ページについて
・ILLUST
 ドット絵
 イラスト
 アナログ絵
 ごみ
・MUSIC
 DTMもの
 NSF
 ビープミュージック
・GAME
 ※まだ完成品一つもないよ!
・BLOG
 ここ
・LINK
 リンク


こんなかんじ
NSFがコンテンツ入り…大学決まったらNSF再開するかなー
・・・いや、今やってもいいか

公開予定は6/30なんですがー・・・
サーバ・・・どうしようかな
LinuxはWebサーバにしたいんですよね・・・
まだまだ勉強中ですが うーん

とりあえずしばらくはFC2にでも公開するかぁ



-以下雑記

文化祭が迫ってきました。
どうやら私のクラスは劇と食品模擬店と展示をやるようです。

劇は全員本番に役割があるとのこと


…私?もちろん裏方です。照明です。

…そういやなんかニコニコでも「照明担当の人」ってタグついてたな…適任?
[PR]
by advanced_tepra | 2009-06-24 19:55 | ホームページ
<< りなっこ 健康生活 >>


タグ
最新のトラックバック
白髪を改善させたい
from 白髪を改善させたい
写真特集
from INFINITE POSSI..
牛丼って・・・ねぇ・・・
from INFINITE POSSI..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧