―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
タグ:ブログ ( 4 ) タグの人気記事
  
努力はしたが実力が伴わなかった。誠に遺憾に思っている。
  
はい、確かにパワポケ12初めてで10分以内に逮捕・ゲームオーバーに至ったのは私XYLANです。


~Detail~
・パワプロクンポケット11
・パワプロクンポケット12
・ペーパークラフト

ちょっと変わったね?
[PR]
by advanced_tepra | 2010-03-13 03:35 | ゲームとかとか
HTML、CSS
  
今日は体育祭の予行でした。
運よく雨があがっていたため、明日は本番になりそうです。
・・・去年も一昨年も同じ展開だった気がするな・・・?

と、いうわけで今回も絵なし。

↓まだ記事は続いてますよ。 このリンクより。

ここ!ここだってば!
[PR]
by advanced_tepra | 2009-06-11 23:32 | ホームページ
というわけで
  
カテゴリ整理してきました。
あと過去記事修正。

・・・というのも、自分の過去記事見てるとところどころ自分でイラッとくる表現あるんですよね。
成長って恐ろしい。

そんな不適切表現と、あと見つけた誤字やパッとしない表現を修正して・・・
あとはもうこの記事いらないなと思ったのを削除。

ふぅ カテゴリすっきり


新しくゲーム作成日誌 イラスト 音楽
ってのが増えましたね。

正直イラストと音楽は本当に記事できるかどうか怪しいところですが・・・


うーん
[PR]
by advanced_tepra | 2009-05-22 00:20 | 日常生活を描きし日記
AdvancedStage 2nd Stage -Radical Revision-
  
---(2009/12/30更新)---


どうも。TEPRA・・・改めXYLANです。
AdvancedDiary -Radical Revision-へようこそ。
タイトルの前半に深い意味はありません。

また、はじめに。 と、大げさに書いてありますが、特に重要なことは書いてません。


・このブログのタイトルについて。
Advanced Diary
 「先進する日記」という意味にはなりますが、特に先進はしておりません、ハイ。

Radical Revision
 「根本的改正」…こっちは意外と意味があってですね。
 昔ホームページ作ってた時期が2回ほどあったのですが
 2つとも今見てみると自分で「うわぁ・・・」と思うものだったのです。
 と、いうわけで そんな黒歴史から「根本的改正」・・・いや、そんなに硬く考えず
 「やり直し」という意味を込めて。Radical Revisionにしました。
 
 文字列や発音のカッコよさは考えてませんよ。
 語呂よく、意味深く。
 あ、でも頭文字を揃えたいっていう意はありました。R2!…文字数変わらんね。

…Advancedはあれです。当時何も思いつかなくて
PCの周り見回して発見した単語でした。

実はTEPRAという名前も同じ要領でつけました。



・何を書こう
えーっと・・・うん・・・
主に私生活・・・
あとはゲーム作成日誌やゲームプレイの日記・・・
稀にニコニコやらの記事、音楽・イラストの公開がある・・・と思います。


日常生活・・・基本部分ですねこれ。
私生活のイロイロです。


ゲームに関する記事は、主に「最近買ってきたゲームのこと」を書いてることが多いです。
メテオスとか例外はあるみたいですが・・・
ま・・・まぁ・・・私生活の中でゲームに関することが書いてあると思ってください


ゲーム作成はー・・・主に
DXライブラリを使ったプログラム・・・ですね。
グラフィックやら音楽やら効果音やら
ほとんど全て1人でやっているので音楽などの公開もあるかもしれません。
プログラム自体の公開はそうそうないと思います、ハイ。
DXライブラリ無しのゲームプログラムは勉強中。
…先に普通のアプリケーションプログラムとかやった方がいいんでなかろうか。


ニコニコはー・・・どうだろう
投稿動画・・・今30ちょいだったかな・・・
たまに紹介するかもしれません。
何やらチップチューンが多い模様。


音楽・イラストはあれです。
ゲーム作成にもニコニコにも該当しなかった場合はこちらへ書きます、ハイ。
あ、でも広く浅くですからね!クオリティは期待しないでください。





・おわり
こんなところでしょうか!

ここを見てる人がいるかどうか・・・わかりませんが。
[PR]
by advanced_tepra | 2002-02-02 22:22 | はじめに。


タグ
最新のトラックバック
白髪を改善させたい
from 白髪を改善させたい
写真特集
from INFINITE POSSI..
牛丼って・・・ねぇ・・・
from INFINITE POSSI..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧