人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
着信
  
なるほど、鳴いた後は役がないとあがれなくなってしまうのか…いきなり前の続きから始めるXYLANです。






携帯見たら久々に友人からの着信
メールじゃなく電話だなんて・・・すごく久しぶりだ

・・・む 着信が3時間前・・・だと・・・
とりあえずかけ直し→・・・→・・・・・・→・・・・・・・・・→「只今電話に出ることが

そうですか。そうですか。orz





来てます

来てます

オリジナル楽曲の案が大量に来てます!


・・・とはいえいつも
・思いつくのが1フレーズのみ
・しかもすぐに楽譜におこさないと忘れてしまう。
・サビ的な部分のフレーズだけ思いつくと前奏とかを後で考えるのはなかなか難しい。

むぅー

にしても オリジナル楽曲増えてきたなー
音楽の知識ほとんどないのに。
ピアノ習ってたのだって小学校・・・何年のときだっけ
しかももう弾けないし 当時は右手と左手の独立した演奏ができなかったんだっけか
あの時ピアノ続けてたらなぁ・・・指もそれなりに動くし・・・
手の形も・・・私にはよく分かりませんが、指がどうこうでピアノに向いてるといわれたことも


あ、大幅に話逸れちまった

オリジナル楽曲が・・・えーと とうとう10曲超えました!
あと完成見込みが4曲。
楽譜だけ完成してるのが3曲。・・・楽譜というかバンブラとかピスコラというか

うーん。やっぱ
自分で作った曲ってのはあれですね
「自分の納得のいくように作った曲」だから作曲した自分自身で繰り返し聴くことができる。
それでも友人達には「何故自分で作った曲を聴くのか」と言われますが。
きっと自分で作ってみればわかる。と思う。 けど
他の作曲者の方々はどうなんだろう。ちょっと気になる


んでもAssaultAttackerに使えそうなイメージの曲は半分ぐらいか・・・
以前作ってた弾幕ゲは・・・プログラムがめちゃくちゃだから
アレ専用の音楽はブロック崩しシューティングに回すとして

残ったやつは・・・ホームページに素材として置いてみるかなー
素材屋のホームページって昔ちょっとやってみたいなーとは思ってたんですよね。
・・・あれ、前も書いたっけこれ まぁいいか

ホームページ・・・は 一応まだ編集はしてます。してますとも。
サーバーまで構築して今更引きはしません。しませんとも。

そもそもこんなところ見てる人・・・

・・・そうだ アクセスカウンター見る限り10人とか見てくれてる人いるんだ
どうしてここにたどり着いたのかは知りませんが!
友人にも滅多にここのアドレス教えないので、予想外の人数にちょっとビックリ
その中で何人の方が記事まで見てくれてるか分かりませんが!
訪問者がいるというのは有難いことです。感謝感謝

以前何度か書いてますが、高校の友人には教えてないんですよね。
中学時代の友人も・・・2人しか知らないはず・・・

正直2、3人いれば多い方だと思ってたので・・・
by advanced_tepra | 2009-07-29 16:26 | 音楽
<< 80年代ミュージック 一気通貫 河底撈魚 >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧