人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
考えれば考えるほどドツボにハマるの法則
  
投稿日時を偽装したXYLANです。






久しぶりにアラドにinした。うん。
存分に遊んだけど・・・やっぱ・・・うーん。

なんにしても、大学合格決定するまではほとんどinしないだろうなぁ。




そういやMSPの説明とか前半だけで終わってたなぁとか。

とりあえずは宿題とかプログラムとか志望理由書とかで忙しいので勘弁してください。
出願から入試までの間ぐらいに書きます。

・・・一次試験通ればの話ですケド。





作曲が・・・作曲がね。

1フレーズとかいくつかあったけど
そこから発展させたはいいもののどうしても完結しない。


ううむ。
今のところ2曲未完・・・
うち1曲がchiptuneでもう一曲が1面ボスのテーマ・・・あれ

ボス曲ってラスボス以外共通でいいんじゃないのか        

・・・まぁいいかバリエーションは多い方がいい。
MSP使い始めてもまだミノ式使ってる私。
やっぱ使い慣れたヤツが一番いいよね。
完成したMIDIをMSPに読み込ませてプログラム設定しなおして音変えてミックスダウンして・・・




お盆休みも明けて明日からクラブ再開。
うーむ・・・忙しいとやっぱ・・・行くのも面倒になるなぁ。
通学時間の往復2時間が惜しい。

なんとしても最後の土日はゆっくりしたい。
ワリオランド2とマリオランド2でもやりながら・・・

ゲームボーイってファミコンに劣らず名作多いですよね。どのハードも一緒な気はしますが。
by advanced_tepra | 2009-08-16 23:58 | 日常生活を描きし日記
<< 今までのゲームを振り返る。 あ!右小指の側面が真っ黒だ! >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧