人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
作文作文・・・
  
夏休みもあとちょっと・・・XYLANです。






無事道中曲を5曲作り終え、あとボス曲を4曲完成させなきゃいかんのですが、
・・・意識して曲に疾走感持たせるのって難しいですね!
どうしてもドラムが単調になっちゃう。
アクセント与えると一気にスピード感消え失せてノロノロに・・・




今まで何度も書いた気がしますが、私は作文が苦手です。
夏休みもあとちょっとなのに作文があと2つ残っている・・・。


税に関する作文って何さ・・・。論文?論文でいいんですよね?論文でもちょっと書けるか分かりませんが。

「税下げろー」・・・なんてバカなことは書けないしな。うん。
社会関係のことは歴史も現代も疎いんだよ・・・
政治は記事読む努力とかたまにするけど・・・何が何やら。


読書感想文って・・・本読んでもなんか・・・特に思うことないのに・・・。

いや、本がつまらないとかそういう意味じゃないんですが・・・本当に何も思いつかない。
「ああ、良かったな」程度しか。
今までは無理やり5枚書いてたっけかな。自分でも滅茶苦茶書いてるの知ってたから
見直しするのも恥ずかしくて提出してたっけ。



ぬぅー・・・

志望理由書も・・・ある種作文なんだよなぁ・・・



ほんと作文だらけだ。
ゲームプログラムも出願までに「とりあえず」完成させなきゃいけないのに。
最低でもタイトル画面とキャラ選択、キーコンフィグに・・・
あとは敵AIまともなのに調整して・・・敵出現タイミング設定ぐらいか。

大変だなぁ。夏休み中に遊びに行ったの2回だけなのに。


・・・でもAO合格れば・・・11月からフリーになるのか・・・。

うん がんばろう



あ、あとホームページなんですが
合格したら一気に完成させちゃうよ!

きっとその頃には少しぐらい掲載できるものあるだろうし・・・
たまに時間見つけてDTMやらCHIPTUNEやらドット絵、フォトショップとかやってますので。
by advanced_tepra | 2009-08-18 23:11 | 日常生活を描きし日記
<< ACDot化計画 vol.1-... 今までのゲームを振り返る。 >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧