人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
夏休み終了のお知らせ
  
XYLANです。今日で夏休みが終了なわけですが・・・






読書感想文・・・うーん。

まぁ・・・今日中には終わると思うけど・・・ってか明日提出なのか。

なんだろう。最初の授業で提出・・・なのに
始業式の日に入ってる授業、全部宿題出てる教科なんだよな。

・・・始業式に提出って書いてくれたらもうちょい実感あったのに。




やばいな 志望理由書まだ書いてないよ
出願までに何度か書き直して完成させなきゃいけないのに、あと1か月切ったな・・・


頼まれたとはいえ徹夜で8時まで風船捻ってたのはマズかったか。




AAの3面ボスの音楽完成させるついでにMSPのスクリーンショットを数枚確保。
時間取れ次第DTM説明(後半)書くよ!!!




お盆の茄子牛と胡瓜馬の意味を今日知った私。いや昔聞いた覚えはあったけど曖昧だった。
へぇ・・・あれってそれぞれ正反対の方向向かせなきゃいけないんですね。


・・・あ、以前描いた絵は・・・
・・・奇跡的に逆向いてるな。よかった。





今でもわりと交流の多いT氏が明日私の家に来るようです。

・・・夏休み終盤だけで3回目じゃないか。これ。



んーむ パロディウスとかは終わったしー・・・
SFCのダンジョンエクスプローラでも協力でやるか。
PCE版の協力もなかなかアツかったし。




面白そうなネトゲをいくつもいくつも発見するのですが
ダウンロードまで進まない。説明読んでるうちにやる気失せる。

うーん。なぜだろう。説明見る限りでも面白いのに。

でもまぁ、受験シーズンだからやる気失せてくれるのはありがたいことなんですけどね。


ドラゴンネストまだかなー 受験終わったら即やってみたいお


・・・ああ、でもAA完成させなきゃいけないんだったな
by advanced_tepra | 2009-08-23 20:33 | 日常生活を描きし日記
<< あうあう・・・ きてます!きてますッ!! >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧