人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
志望理由書・・・
  
志望理由書志望理由書・・・志望・・・理由書・・・XYLANです。






何回志望理由書って書くんだ、と。

いいじゃない・・・志望理由書全然埋まらないんだもの・・・

志望理由書だけで何日かかってるのやら。

2000字も志望理由書書けないお

志望理由書じゃなくて自己PRなら書く自信あったのに。

10回目の志望理由書発言をしたところで・・・


えーと
すいません。
上記の理由で更新止まってました・・・
そしてこれからもちょっとの間、同じ理由で更新頻度落ちます。 申し訳ない。
来月には元気に更新してると思います。たぶん。

本当は更新する内容いくつもあったんですけどね。
もうほとんど覚えてないや。
ただ覚えてるのは修正テープから派生した戦闘機のイラストぐらい。そのうち掲載する。

何よりも眠気に襲われるのが早くて早寝早起き生活になっちゃったのが原因。
いいことではあるんだけど・・・だけど・・・




アサルトアタッカーもちょっといい加減進めておかないとレポートが・・・と思って
ロケットランチャー、ミサイルランチャー、ビームガン、レーザーガン、テーザーガン、パルスガン
の資料漁ってました。
資料とは言っても自分なりに改造してるんですけどね。

銃の数多いな。
というかテーザーガンかパルスガン、どっちか片方メーザーガンにした方がよかったんじゃなかろうか。
戦場でテーザーって・・・ねー。
でも麻痺効果にするとしてボスにも効くようにすれば使える子に・・・
持続ダメージにしても重複するようにすれば鬼のような子に・・・

あとミサイルランチャーとビームガン、レーザーガンの実銃資料がない。
当たり前と言えば当たり前ではあるんですが・・・。 パルスガンは某映画のモノを参考に。
ガンプラやらアーマードコアの辺りを調べるんですが、もう何がどうなっているのやら。
とりあえず・・・もってそうな友人にでも実物を見せてもらうとしよう・・・そのうち。
by advanced_tepra | 2009-09-03 21:29 | 日常生活を描きし日記
<< はい!はいはいはい!質問!! 魔王が仲間になった >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧