人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
れみんぐすーん The Tribes
  
ファミコンもいいけどスーファミもいいXYLANです。






More見出しに列挙したゲームボーイ、どこまでわかったかな?
GB ゲームボーイ
GBPk ゲームボーイポケット
GBL ゲームボーイライト
GBC ゲームボーイカラー
SGB スーパーゲームボーイ
SGB2 スーパーゲームボーイ2
GBA ゲームボーイアドバンス
GBASP ゲームボーイアドバンスSP
GBP ゲームボーイプレーヤー 
GBM ゲームボーイミクロ

ゲームボーイって結構種類あるのね。 他になんかあったっけ 思い出せないな
それぞれの略称は一部ローカルなものが含まれます。ご注意を。

・・・あれ、いつからゲームボーイの話に?




レミングス2の攻略を始めたんですが
ゲームセンターCX放送直後でないところをみると、おそらくほんとになんとなくだと思います。

で、なぜか気づいたらノート取ってる。
このご時世に律儀にノート取ってる。 わお。

というわけで。 レミングス2攻略サイト作っちゃおうぜ!とか思った
・・・えーっと。いつも通りに「やる」とだけ言っていつの間にか消滅してるなんてことのないよう
努力します・・・しますとも・・・。受験までにアドレス公開してやる・・・ッ

・・・いやクリアできる保証はないんですが。
とりあえずアウトドアとビーチの20ステージはクリアした。救出率100%で・・・

なぜ今SFCの攻略サイトを作る気になったのかといいますと。
ホームページのコンテンツが全然思いつかなかったんですね。
素材屋とも程遠いし・・・
あとレミングス2の攻略サイトが全然なかった。・・・いや1つもなかった?
海外サイトまでは知りませんが。

そんなところ・・・えーっと、まだノートにまとめてる作業中なので今回はこの辺で。
全体マップはスキャナで読んでUPするかも・・・描きなおすのめんどくさす
by advanced_tepra | 2009-10-17 00:24 | ゲームとかとか
<< ・・・こりゃ大変だわ Go for break ou... >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧