人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
X'mas
  
X\'mas_d0089500_15221452.jpg

12月25日 某時刻
上級検事執務室 1202号


┏━━━┓
┃ミツルギ ┃
┣━━━┻━━━━━━━━━━━━━┓
┃・ ・ ・イトノコギリ刑事、これはど       ┃
┃ういうことか説明していただこうか。  |>┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
めりーえっくすまーす、XYLANでーす。






今日日付が変わる瞬間に投稿しようと思ってたのに
眠すぎて10時ぐらいに寝ちまったぜ。

あとイラストがあること以外はいつもどーりの記事ですのでご了承ください。
どうでもいいけどタイホくんとタイホちゃん描いた後
保存せず編集しててフリーズして意気消沈したとのこと。
経過保存大事よ経過保存。

「今年もクリスマスは1人です」ってネタで書こうかなとか思ったけど
これと言って何も思うことがないので書けなかったというお話。
実感なさすぎるのも困りもんだ。




マリオカートWiiを継続してやってるわけですが
これ三ツ星あるん?
コイン以外のマリオカートアドバンスの三ツ星条件(多分)満たしてクリアしても2つ星…


マリオカートもいいけど
久々にショップを見てみるとドラキュラ伝説ReBirthの文字。
これは買いだと早速購入。
悪魔城シリーズ、実はそんなに得意でもないんですよね!
シリーズ通してメディウサがトラウマ。 サインカーブはクセがありすぎる。
9機に設定してNormalで挑んで …何処だっけ 時計のステージで撃沈。

…マリオカート終わったら本気出す




あとはー
KONAMIのバカゲーは期待できるとトメナサンナーを購入。
面白いけど難しいよ!画面の前の方出られると反応できないというか
風船の配置覚えないと遅取らずにクリアは無理なんじゃねコレ…




Phalanxも購入。 X68000のリメイク版シューティングなんだそうで
超連射68k以来のX68000…これは買うっきゃない。
そんなこんなで超連射だけで68のシューティングは当たりと踏んで買ったわけですが



当たりだよこれ。うん。68はよく知らないけど年代的にはシューティング黄金期?なのかな?
音楽もいいし…うん。

PC88とかPC98とかはわりと縁あるんだけど。
これからは68も視野に入れておこう。
とりあえずX68モードだけEasyでクリアした


どうせEasyですよ。Easyですとも。
by advanced_tepra | 2009-12-25 15:35 | ゲームとかとか
<< カーチャンタチニハナイショダゾ! Wii >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧