人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
カーチャンタチニハナイショダゾ!
  
大掃除のXYLANです。






いろいろ懐かしいものが発掘されましたがそれほど成果はなかったようで。

とりあえずごみ袋が2個いっぱいになった模様。
これでもまだ押入れの中だけなんだよな…

発掘したものをしいて挙げるならば

・ゲームボーイ、ゲームボーイカラーのゲームの説明書
・GBCのミスタードリラー、ポケモンクリスタルの箱
・ゲームボーイモバイルのケーブル
・初代ゲームボーイ×2
・ゲームボーイアドバンスウォーズ1+2の特典 ドッグタグ
・昔録画したビデオ
・GBAのゲームの箱、説明書 所持品の約9割分

そんなとこ?説明書保管率高いな…

ドッグタグとかね。今なら意味がわかる
「Don't tell your Mom!」

20代後半~30代前半の人+ファミコン好きはニヤっとするよねこりゃ。
ファミコンウォーズガデールゾ!(ファミコンウォーズガデールゾ!)
コイツハドエライシミュレーション!(コイツハドエライシミュレーション!)
ノメリコメル!(ノメリコメル!)ノメリコメル!(ノメリコメル!)
カーチャンタチニハナイショダゾ!(カーチャンタチニハナイショダゾ!)

にしても字にするとここまで普通の言葉になるとは。

ビデオもなかなか。懐かしいもんばっかり
トイストーリーとドラえもん、ラベルのわりに入ってなかったけど。
CMとか懐かしいの多すぎる
というかぷっすま20本超えとか多すぎるだろ



あとファミ通の付録も大量に出てきた ほとんど未開封
やっぱ文具はそうそう使うもんでもないよなー…
カービィのビーチボールとか…1個穴あいてたけど2個生きてた

どれもこの先使う気がしないので親戚に譲渡。
小学生低学年ならマリオとかポケモンとかどうぶつの森とか…
絵柄入りなら普通に使うだろ、うん。


ファミ通か。
けっきょくバックナンバー買うとか言って買わず、3月号で止まってるんだよな。
2002年5月から2009年3月まで毎月買って全部保管…ものすごい数になってるなー。

そろそろ…思い切って捨てるべきか…
雑誌とかってため込むとなかなか捨てられなくなるんですよね。

小学生時代にコロコロ手放すのにどれだけ躊躇したことか。

そんな私今でもマリオとカービィだけは購読中


ううーん ファミツー…うーん。

 捨 て て し ま え


もともとゲーム情報誌だしね!最新版持ってないと意味ないよね。
うん 捨てちゃおう カラーボックスの一番でかい領域3か所も持ってかれてるし。
捨てよう捨てよう。

さ、掃除再開すっか
by advanced_tepra | 2009-12-27 16:48 | 日常生活を描きし日記
<< 大掃除終了のお知らせ X'mas >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧