人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
やること大杉わろえない
  
約一週間ぶりにXYLANです。






ここんとこ忙しいばっかり言ってる気がしますが本当に忙しいんです。

AssaultAttackerのレポートはなんとか完成したもののプレゼンの準備ができてない。
というか未完成で提出とはなんと情けない

まともに作るの初めてなのに内容膨らませすぎたんね。
グラフィックにどれだけ時間かけてんだよ、と
3分ゲーにしとくべきだったなん


しかもこの忙しい時期に学校から「この学校からはこんなとこに進学してます!」的な
よく学校紹介のパンフとかに書かれてる「この学校でこうこうこういう勉強してここいけました」
みたいな原稿書くの依頼されちゃったし…

いや面倒とかそういうんじゃないんですが。時期が悪すぎる!


とりあえず予定としては――――
今週末がプレゼンだから、せめて主砲だけ完成させて…
全ステージの背景を…フォトショップで描いて減色で仮作成して…
動画形式でPVっぽくまとめて…
パワーポイントでそれ以外のとこ作成して…か。

んで来週はー学年末考査の対策しつつ…
メドレーの動画部分完成させて…

んで考査があって…か。

ふーむ。

ゲームやる暇あんまりなさそうだな…
ラストウィンドウはとりあえず保留にすっかなー
ウィッシュルームとか発売して結構すぐ1000円ぐらいで投げ売りされてたし…
まだゼルダもマリオもクリアしてないし、
聖剣伝説に至っては起動すらしてないからしばらくは大丈夫だろ。うん。




やること大杉わろえない_d0089500_22171064.jpg
やること大杉わろえない_d0089500_22172192.jpg

メテオスが増えた…だと…?

おのれ、メテオスめぇ…メテオスめぇ!


こんな時期に学校でメテオスを流行らせたのは わ た し で す ( ^o^ )
というかなんで今流行って当時は流行らなかったのかね。
認知度が低すぎたのか。キングオブゲームス受賞してるのに
もう発売から5年ぐらい経つんだっけか
メテオス歴4年10か月ぐらいになってたからそうなんだろうな

んでなんで2本あるのかというと

流行ったはいいものの欲しがった友人がどこを探しても見つからないと。メテオスめぇ…
なわけでamaz○nで購入して転売したわけだ。 利益?なんですか、それは。

にしても、すげーきれい
説明書にしわすら入ってない中古だなんて…うちのよりきれいじゃないか!メテオスめぇ!
起動して確認してみると、総起動回数6回。前の持ち主は5回しか起動してないわけだ。
タイムアタックも1回しかやってない、スタートリップもバッドエンド1個しか見てない、チャレンジは2万点…
せめて全惑星出すまではやって……っく…メテオスめぇ…

そんなこんなで初めてダウンロード以外で対戦したわけだ
「はぐれ惑星ゲルゲルが使えるようになった!もう一人じゃない!」


ここ数日で打ち上げたメテオの数が飛躍的に上昇してる
ストック20のスターリアvsアーニマ×3はカオスだったなー…100万点越えのメテオ10000越え…
by advanced_tepra | 2010-01-18 22:27 | 日常生活を描きし日記
<< デストロイゼモール テーテーテー テテテーテーテー >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧