人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
らっしゃん
  
Russianって英語の発音はちょっとカッコイイ。XYLANです。


~Detail~
・Russian
・雑記






うーむ。
キリル文字ややこしす…
あーべーヴぇーげー…
手前から順に出したらГまでしか出てこないな…
でも案外インパクト強い字が多くて実は覚えやすいかもしれない。
なんとなーく発音だけで3割ぐらいどの文字が使われてるかわかるようにはなった。
挨拶とかのあたりだけ。
それにしてもМеняかわいいなおい
みにゃーみにゃーみにゃーみにゃー

あ、どうでもいいかもしらんですがロシアの名前もらいました´ω`




さて。

疲れて早く寝たら1時、2時ぐらいに起きてしまったわけですが…


えーっと
うん、まぁ今日は1時間なんで大丈夫でしょう。
久々に時間とれるなん

と思ってた時期が私にもありました。



そうだよ今日昼に履修の確認のなんかあるんじゃん帰れないじゃん'A`
…いや、まぁ思い出せただけよしとしよう。
思い出せなかったら取り返しのつかないことになってた。うん。




それでも昼までなら時間取れるなー。
…これと言ってやらなきゃいかんこともないんだけど。
動画の案忘れないうちにまとめるか?
新しくチップチューンの貯蓄を増やすか?
はたまたなんかドット絵でも…

ロシア語の予習とかしてみるのもいいかもしらんですな。
「えっ、予習!?お前がか!?」←( ^ω^)…

いや面倒くさがりは自覚してるけど実際結構面白いよ?
これ読めたら絶対楽しいって。




サークル入った!…と思う。
なんか手続きとかないですよね。大丈夫ですよね。じゃ入ったということで

Dxライブラリ無しでプログラム打てるようになるんかなーたのしみ
それにチームでの製作とかいいですよね。
高校のクラブでの共同製作3Dビンゴは結構悲惨だったもんな。
何を処理するクラスを作ってどこで生成したりするのか?とかイマイチわかってなかったもんなー
あのコードじゃ1つのCPPファイルに全部まとめてるのとなんら変わりゃしませんわな。

ようやく友達もできるんかね。
人見知り悲しいです^p^
打ち解けたら結構喋るんだけどね。うーむ。
昔はよくしゃべってたのに…どこでどう間違ったのやら
とりあえずまた1人と知り合いになった。

やっぱ文系の人多いんかね?この学部。
それでも普通校じゃなかった私としては文系の人にも数学負けてる気がしてならん´ω`
私がそれなり上位になれるかもしれないのは情報分野のみです´ω`

Cプログラミングまだー?HTMLとCSS…はさわりしかやってないな
あ、FORTRANたのしそう。C言語のCGとかも面白そうだなん。O!pen!G!L!O!pen!G!L!
PerlはHTML関係のとこにあるんかな?D…はないわなそりゃ
…シラバス見だしたらいつもこんな調子´ω`
by advanced_tepra | 2010-04-07 03:30 | 日常生活を描きし日記
<< 月曜日 月曜日 Здравствуйте >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧