人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
ロン!ダブリードラ!
  
雀龍門初あがりがこれだったXYLANです。

~Detail~
・麻雀
・雑記
・Stickam
・デフォルメ





ふるぼっことかいう次元じゃないぐらいボコボコにされました。雀龍門。

唯一ダブロンしたときドラやらトイトイやらファンパイやらで倍満行って勝ちましたが

他は全部3,4位でした゜ω゜


うーん。まだまだだな




今日なんかあったっけ
雑記って項目追加したけど結局…あ、そうだ

金曜日サークルの愉快な仲間たちと10:30ぐらいまで晩飯行ったり遊んだりしてた。

いきさつはよく覚えてない。どっかいこうぜーって前々から言ってたのを聞いたか。


そんなこんなで帰りにゲーセンへ寄ったわけですが

QMAのレトロゲ検定で私の時代到来。
もうチョイでランクSだったのに…数十点たらず、悔しいです。
つーかパルテナの問題ハズすとか不覚。任天堂問題は落としたくなかった。RPG以外。

…結局のところ自分のデータでやったわけではないのですが。
多分めったにやらないだろうと思ってデータ作るのやめときました。

いや それにしても楽しかったな。疲れたけど
また適当にいくっぽい



話は変わりますが
部屋のエアコンが死んだ

…これから夏なのにこれはやべえ
屋根鉄板のPC大量稼働してる小さな部屋の温度は異常。
今のこの時間帯ですら異常な暑さ。
せめて扇風機を…




Stickamとやらに登録した
マイページ

いつもメッセでゲームプレイ動画配信とかしてたけど1人しか見れないのが難点だったんですよね。
これは便利ー。

気が向いたらChiptune製作現場とか晒すかもしらんですね。




コピックの色塗りの素材がてらデフォルメキャラの練習とかしてみた。
過去にうpしたデフォルメ絵は我ながら悲惨だったからなぁ。
緩奈さんとかシャーロットとか。


そしてまたしてもお題メーカーの出番。

お題
・ドレッドヘアー
・うさ耳
・割烹着
・ニーソ(案の定見えない)
・ブーツ

完成品
ロン!ダブリードラ!_d0089500_1131660.jpg

▲ドレッドってこんなんでしたよね…多分。


相変わらず組合わせがカオス。
うさ耳とか三角巾突き破ってる。というか突き破る位置がおかしいんですが気にしないでください。



あともう一枚

ロン!ダブリードラ!_d0089500_11440100.jpg

▲\おうて/



…参りました。
by advanced_tepra | 2010-05-23 01:15 | ゲームとかとか
<< すーぱまーりお ぎゃーらくすぃ... Copic Ciao >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧