人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
すーぱまーりお ぎゃーらくすぃー うぅーっふぅー
  
機種固有のマリオで続編でたのってスーパーマリオブラザーズ2以来じゃね?XYLANです。

~Detail~
・コピック
・スーパーマリオギャラクシー2
・ドット絵





ワールドとか64とかサンシャインとかは続編なかったですよね。
ワールドと64はリメイクあったけど

ただしマリオランドシリーズは制作会社が違うので除外。




コピック新しく5本購入。
これで17色…まだまだー。
とりあえずカラーレスブレンダと黒、肌色、サンド、グレーNo3を入手。


しっかしコピックまだデフォルメキャラにしかつかってないなーというか最近デフォルメがおおい。
練習し始めの時期が同じだったから仕方ないかねー。

まぁでも普通の絵に塗ろうと思ったらまだまだ色が足りない…か

借り物のコピックスケッチ全部持ってったら塗れるかも知らんけど
80本もコピック持っていく気には…なるけどなんせ荷物がねー。おおいし


あと…いわゆるつけペン?とか学校に持ってってみたり (前まで丸ペンって言ってた)

「インクとか初めて見たw」「本格的すぎるだろw」 と、言われました、が。
私のような素人がなんかインクとかつけペン持ってったりしてるのは
実際のところなかなか滑稽な光景である。と思う。
「あれ?インクのってるのに線でない…」とかザラですよ。
ただ線入れできそうな画材がこれしかない。
ボールペンでの線入れは慣れないし…
とりあえずコピックマルチライナーとやらが見つかるまでは仕方ない。


しっかしデフォルメじゃない絵に色塗る日が来たとして
ペン入れのプレッシャーとかすごそうだな。
人1人描くとしてあのクオリティでもすげー時間かかるし…




スーパーマリオギャラクシー2明日発売ですね!

というわけで買ってきた。
発売日勘違いして先週水曜日も見に行ったのは内緒

割引券使って5000円ぐらい?だったかな。
無事に購入できました。

他にもなんか買おうかなーといろいろ見て回ったんですが

メダロットDSも置いてあったよ!4800円ぐらいだったか
でもやったことないし、入るならGBかGBAからかな…

ラストウィンドウはー…まだ4000円かぁ。もう妥協してもいいかもしんない。

突撃ファミコンウォーズはいつになったら安くなるんだ…
中古でマリオギャラクシー2より高いとか…

パワポケは…パワポケも高いなん
8,9,10とパワポケ甲子園?かなんかを買えばパワポケ全種かな、DSのは


と、大体そんな感じ。

ギャラクシー2はちょいちょい攻略していきます。
ワリオランドシェイク100%クリアしておきたかったけど…まぁエンディングは見たのでよしとしましょう。

…そういやゼルダの伝説 夢幻の砂時計をまだ1度も起動していない




なんとなく学校で打ったドット絵とか公開

すーぱまーりお ぎゃーらくすぃー うぅーっふぅー_d0089500_2313496.gif

▲Драгунова


ドラグノフ狙撃銃。ロシア語の発音はー…[ドゥルルルァーグナヴァ]?であってるかな?
アクセントの位置わかんね

一応アニメーションしますがブラウザの都合でスロー再生される模様。
ダウンロードして専用ソフトかなんかで再生したら正常に動作するかも

薬きょう飛び出るとことか見たことないから助言受けつつだったんですが。
これでいいのかどうかは微妙なところ。
by advanced_tepra | 2010-05-26 23:05 | 日常生活を描きし日記
<< ブログを更新する金がない。 ロン!ダブリードラ! >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧