人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
サ  ボ  り  す  ぎ  ?  └○┘?
  
どう見てもサボりすぎです。本当にXYLANでした。

~Detail~
・ついった
・マリオギャラクシー2
・ゴーストトリック
・ゼノブレイド
・麻雀




うん…サボり期間多すぎてネタは溜まってた…けど…

って何気に9000HITこえとる




ついった。ついったがね。ついったがさ。

ちょっとしたことつぶやけて便利になってきちゃtt

簡易ブログてきn

そんな私気付いたらフォロー100超えてます、一日のついーと数200超えたりしてます。
どう見ても準?中毒です。本当にry


R2XYLAN…ってIDなんですが…ブログの左にある
ついったーのアレをクリックしていただければ見れます。

フォロー…は…何かしら趣味合いそうな人であればフォロー返しております。ハイ。

いまのとこ拡散やらなんやらはやってない。




マリオギャラクシー2なら終わりましたよ。1週だけ。

グリーンスターはまたこんど。とかいいつつギャラクシー1も2週目やらず放置ですケド
いや1は半分ぐらい進めたか

にしても

まさかリメイクステージで来るとは。
ぼすぶっちのためだけにギャラクシ1のボス全員のデータを入れてくるとは!

あ…多分もうネタバレ自重期間おわってますよね?
大体どれぐらいの期間なのかわかってないけど

バッタンキングの砦のBGMリメイクで感動した。
思わず20分ぐらい木に登って音楽聞きながら放置しちゃったね。もう。
マリオ64持ってないしクリアもしてないけど…さすがに序盤ぐらいは覚えてる

あとサンシャインのリメイクステージまでくるとは!
サンシャインこそ3Dマリオで最高の完成度。異論は認めるが意見を変えるつもりはない。
何気に難易度も簡単すぎずちょうどよかったしね。
まさかリコハーバーのアスレチックでくるとは。
一番のトラウマ面だわぁ。あれ。
勝手にタイムアタックして何十人何百人ものマリオがオナクリナリになりました。

だいたいそんなかんじ




ゴーストトリックもとどきましたともッ!
ええ、そりゃもう、クリアしましたともッ!2日でッ!

こっちは明らかにまだネタバレ自重期間なのであんまり喋れないけど。
タクシュー節炸裂ですなこれは…。
逆転裁判、特に1~3が好きな人は買って損なし。絶対。
読む要素より操作する要素が多い感じ。
息もつかせぬ展開が最初から最後まで続きます。はい。

購入の際はサントラ付属版を買うことをお勧めします。はい。
絶対サントラほしくなるから。絶対。うん。絶対。…いや極稀に例外もあるかもしれない。

みんなきっと杉森雅和さん大好きだろ…




さて一番かわいそうなのはゼノブレイド。
発売前に買ったのにまだ序盤とか( ╹◡╹)

あ、でも面白いですよ。うん。RPGあんまり好きじゃないけど。
やっぱシームレスに戦闘始まったりってRPGキライにはすごくいいと思う。

一応現行で攻略中。

今何処かって言うのを言うのであれば…
「スピード」を取得した直後ぐらい

…これもうちょっと効果時間長くなりませんかね…
いや時間そのままで全体効果になってもいいかも…




最近はあれですよ

雀龍門とかよくやってる XYLAN で
麻雀結構やるようになったけど相変わらず得点の計算はできない。
翻数はわかるようになったけど…

プレイスタイルは攻。ええ、下手ですよ。下手ですとも。
超大作、感動の鳴きゲー麻雀ですよ、もう。

たまにデカイのドーンってできるんですけどねー。

昨日は東1局で親だったときに1局で上家飛ばしたっけかな…
by advanced_tepra | 2010-06-27 16:48 | 日常生活を描きし日記
<< テスト中 ブログを更新する金がない。 >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧