人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
さて。
  
私立入試も終わり、
昨日は帰宅後自由にしてた訳ですが…

面接は凄まじかったですヨ。

さすが専門学科ってな感じでした。

「僕の発言」『面接官様の発言』


『普段パソコンでは何をしていますか?
インターネット以外でお答えください。』

「ゲームを作成しています。」

『ゲームを作ってるんですか!?』

「はい、簡単なツールを使用して作成しています。」

『なるほど…言語を使っての
ソフトウェア作成をしたことがありますか?』

「いえ、それはまだ技術力不足で…」



これ以外は普通の面接でした。


帰宅後

ローソンにメール


「QMAりたい」


帰ってきたメール


「いくか?」


さらに返信


「行きますか」




そんなこんなでQMAってきました。


200円づつ計4回…







そして日付が変わる訳ですが


AM11:05

電話が鳴る


KONMAI氏からの電話でした



K「俺合格したで!」

T「ほぅ。」

K「なんや、おめでとうぐらい言ってや!」

T「はいはい、おめっとおめっと」

K「13日に届くって言ってたのに、
なんで今日届いたんやろな?」

T「サプライズってやつだ。」
朝のテンションが低い時なので
こんな会話でした。


さて、飯でも食ってくるかな。
by advanced_tepra | 2007-02-11 11:28 | 日常生活を描きし日記
<< 大地のリズム ふぃー… >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧