人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
き・・・ったああああああああああ!!
  
今日はあれです。

シスアドとかITパスとか基本情報の結果発表です。









早速IPAのサイトへ。



・・・つながらねぇ



さすがは国家試験

見てる人いっぱいなんだな!


今まで受けた3回(シスアド シスアド 基本情報)は
発表から数日後に見てたんですよね


おっとつながった


えーっと受験番号はー・・・FE○○○の・・・



あ、成績照会見に行った方が早かったな

まぁいいか





下四けたはー・・・


17・・・17・・・17・・・・・・


あれ、見当たらないな





あっるぇー




あ、次のページあったか




・・・またつながらない


くそ、焦らしやがって・・・
こっちは進路にも関わってくるからかなり緊張してるんだぞ・・・



つながった
17・・・17・・・17・・・あ・・・あった!!

うわぁい



これでジュニアマイスターゴールド確定だ!
(高校在学中取得資格
 基本情報技術者
   20
 情報技術検定 1級
   12
 情報処理検定 2級
   2
 システムアドミニストレータ 初級
   12
 ワープロ実務検定 1級
   7

 計 53点
)

ふぅー・・・で、ゴールドとったら何があるんだっけ・・・入試関係だった

にしても・・・よくもまぁ検定5つだけでゴールドまでこぎつけたものだ
漢検とかP検とか英検とか全然興味なくて受けてなかったのでした。




成績照会



き・・・ったああああああああああ!!_d0089500_138040.jpg


ほー 60%以上で合格だったんだ・・・


70%チョイだったな うーん

まぁいいか!



実は、今回の試験は前回とかなり形式変わってたんですよね


主に午後問題が。

ITパスが始まったのが理由なのかしら



プログラム問題が一問しかなくてしかも難しくて。




答え合わせしてるときにもう合格ないなと思ったぐらい。




いや 合格してよかった





・・・というかこのスクリーンショット大丈夫なのかな
by advanced_tepra | 2009-05-26 13:12 | 日常生活を描きし日記
<< 異議あり! なんか決まった! >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧