人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
暑い、暑すぎる
  
暑い、暑すぎる_d0089500_21195952.jpg

▲暑さに滅入る緩奈さん


この暑さの中、昨日までブレザー着用だったXYLANです。どうも。




まだ6月に入ったばかりだというのにどうしてこうも暑いのでしょうか。
体育祭へ向けての準備・・・えーと ダンス的なものがあるのですが・・・
練習中もずっとブレザー着用してました。
今日はもうブレザー着て行くのやめたんですけどね・・・
練習は夏服でも十分暑かった。
昨日本当にブレザー着て同じことやってたのだろうか・・・信じられないな


そういやこんな感じでイラスト載っけたのは初めてですね。

デフォルメでも描き続ければちょっとはマシになるかなーと・・・思ったので
できるだけ毎回描けたらいいなと思ってる。思ってるだけかもしれない。

塗り残し?気にしないで・・・



5日ほどあきましたね・・・

実はあまりにも疲れていて
20、21時寝 5、6時起きという超健康生活を送ってました。
すごい!授業中全然眠くないよ!


今日はー・・・何かあったかな

そういや定期考査の結果全部帰ってきたな

中間考査は7教科でした。
うち1教科は3つの科目をまとめたものでした。
結果はー・・・
国:85 現社:87 英:86 日史:87 数Ⅲ:95 数C行列:100
(アセンブリ:100+シスアドっぽいの:100+数C確率:100)/3=100

うん ちょっと自分で感動した。


全教科平均91.4点ですって。
過去最高だ わーい


あとはこれを期末まで維持するのみ。 うーむ。



しっかし
大学もまだどこ行くか迷ってる状態なんだなぁ・・・
ゲームプログラミングとかできるのは専門学校ばっかりだし・・・

でも専門学校は・・・



情報系の大学行って独学でゲームプログラミング続けるのがやっぱ無難かぁ
by advanced_tepra | 2009-06-05 21:36 | 日常生活を描きし日記
<< あちらの方からでェェェス!! もっと本質を見ようよ(逆転検事... >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧