人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
健康生活
  
20時に寝て4時に起きたXYLANです。



危ない危ない。
4時に起きられなかったら英単語テストの勉強できなくなるところだったぜ・・・
いつもExcelのIF関数を使って英単語テストの勉強をする私。
自動で答え合わせしてくれるなんて素敵!

さて飛び起きたはいいものの書くことないな
昨日なんかあったような気がするんだけど・・・


・友人がホームページ作ったというので見に行った。
ホームページ・・・というかブログだった。
よほど大量の人数に宣伝したのでしょう、足跡がいっぱい。
・・・にしても、なんでみんな本名でコメントするんだろう
信じられないな いろんな意味で

・Linuxやるぞーと意気込んだはいいものの
電源ケーブルが見つからない
なんてこった 今度買ってこよう

・急にワイドのディスプレイ欲しくなった 今度買ってこよう

・PCのケースファンの回転速度が遅い。 今度買ってこよう

・PCデスクは今週末ぐらいに買ってこよう。

・ファミ通ここのとこ全然買ってないな バックナンバーから全部買ってこよう


・・・っは こんなにいっぱい買ったら資産無くなっちゃうじゃないか・・・

プレステ3はとりあえず諦めるか
by advanced_tepra | 2009-06-24 04:44 | 日常生活を描きし日記
<< コンテンツ お片付け >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧