人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
解放
  
やった!期末考査終わりだ!と、開放感に満ちるXYLANです。






・・・なんて、浮かれてる場合じゃないんですよね
8月にはオープンキャンパス・・・9月10月には入試・・・

はぁぁー早いなぁ

面接練習とか・・・しなきゃいけないんだなぁ
プログラムは・・・これからが勝負だ

・・・そういや友人1人はもう進学決定したんだっけ
羨ましい。合格おめでとう。  ブログ教えてないから見てないと思うけど





グラフィックより何より
調子が乗ってないと作れない音楽。

3曲目作ってるんですが

「BPM240」 「序盤三連譜の嵐」 「ドラム・ギター大暴れ」 「主旋律ブラス」

うーん。かおす。
というか速い!速いよ!

最終面道中はこの音楽で決まりか・・・!

それはそうと曲名もなかなか・・・決まらない
名前つけるのってホント大変だなー・・・
頭文字は揃えるなんて無駄な制約設けたせいでなおさら・・・

あとストーリーも決まらない。
もともと文才ないんだ!だからストーリーもまともに書けやしない。
ううむ。気長にいこう。
どうせストーリー組み込むの最後なんだから・・・



C言語のテストで、あまりにもトリッキーな出題の前に撃沈したXYLANでした。
プログラムで初めて98点未満をたたき出す予感!いや絶対!
by advanced_tepra | 2009-07-11 01:31 | ゲーム作成日誌
<< 音量 なんというかもうなんか >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧