人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ―学校や家庭、近所やゲーム内、PC前での出来事―
 ―そんな事をだらだらと書き綴る、ここはそんな場所― by.XYLAN @ TEPRA

プログラマー修行中。@TEPRA@XYLAN
by advanced_tepra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
気まぐれ更新モノ
アクセスカウンターアクセスカウンター情報「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニングおしゃれ生活ルール―シンプル、すっきり、快適な暮らし






---近況---

・メモの内容がかなり
多くなってきたのでリンクの
説明を省くようにしました
ゴメンナサイ´ω`

・ゲーム作成、主にC++。

・イラスト、主にPhotoshop

・DTM、主にMSP

・chiptune、NSFとか

・ドット、主にGraphicsGale

・HTML・CGI勉強中。

・Pixiv登録しました
XYLAN@マイページ

・動画投稿してます
ニコニコ動画

--外部リンク--

Radical Revision
↑鯖死亡中
すいたこーぼー
fatdesign

-非exciteブログ-

我が人生、之朋也

あろ戦記
フォロー中のブログ
Apache
  
終業式を迎えたXYLANです。



高3に夏休みなんてありません。



成績表返ってきたよ!
5,5,5,3,5,5,5,5,5,5,5,4

体育の3は仕方ないとして・・・
書道が・・・4だと・・・!
確かに筆記テストは半分ぐらい白紙だったけど・・・さぁ・・・
やっぱ書道に筆記テストいりませんって・・・





とうとうApacheに手を出しました。
無事設定も終わったのですが、80番ポートが空いてなかったので8001番ポートを使うことに。
アドレスに:8001付けるのめんどくさいよ!

にしても、FFFTPいらずなのかー
SAMBAでWindowsからLinuxの/var/www/html/にファイルをほりこむだけ・・・!
素敵だ・・・

都合上ループバックできないので学校から接続のテスト

・・・と思ったら制限がかかっているだと・・・!

えーと・・・じゃぁー


C:\>ping xXxxxxx.dip.jp

xXxxxxx.dip.jp [xx.x.xx.xxx] に ping を送信しています 32 バイトのデータ:
要求がタイムアウトしました。
要求がタイムアウトしました。
要求がタイムアウトしました。
要求がタイムアウトしました。

xx.x.xx.xxx の ping 統計:
パケット数: 送信 = 4、受信 = 0、損失 = 4 (100% の損失)、


あれー
何故だ
・・・そういやDiCEでイベント実行しようとしたらエラーになってたな
なんか関係あるのかな
友人に携帯からアクセスしてもらう→無事テストページが表示される
・・・あれー
ルータになんか制限とか・・・かかってるのかな

相変わらずネットワーク関連には弱いXYLANでした。

とりあえず無事に表示されるならそれでいいか


と、外部から接続できることが確認されたのですが
まだセキュリティ面は甘いのでアドレスの公開はまた後日。
by advanced_tepra | 2009-07-18 01:40 | パソコン
<< Dxライブラリ 快挙 >>


タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧